参加者の皆様へ
1.出席単位登録受付
下記受付時間内に、5F「参加登録(出席単位登録)受付」に、「参加証台紙(バーコード付き)」をご持参ください。(1)バーコードの読み取り(口頭にてご本人様確認)と(2)参加証への押印をもって、登録完了となります。
◆受付時間
12月15日(土曜日)9:00~19:00
12月16日(日曜日)8:00~16:00
※初日の朝は混雑が予想されます。
※上記時間内であればいつでもお手続きは可能ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※出席者の把握のため、出席単位が不要の方も、必ず上記受付にて参加登録をお願いいたします。
2.テキスト
当日忘れずにご持参ください。お忘れの場合は、当日実費(4,000円)にてテキストをご購入いただくことができます。
3.参加証
参加証台紙(バーコード付)を出席単位登録受付にご持参ください。参加証を紛失された場合、再発行はいたしません。
4.ネームカード
参加証台紙のネームカードは切り離して、会場内では必ずご着用ください。 ネームカードホルダーは会期中、「参加登録受付」横配布場所にご用意しております。
5.実習
【事前申込をされた方へ】
◆当日の受付について
実習の『開始時間5分前』までに、各会場前で受付をお済ませください。 5分以上遅刻した場合は、入室できないことがありますので、時間厳守でお願いいたします。
◆キャンセルの場合
必ず下記までご連絡ください。
12月14日(金曜日)まで:
運営事務局 E-mail:ta_sem@coac.co.jp TEL:03-5805-5261(9:30~18:00)
12月15日(土曜日)、16日(日曜日): 10F「実習総合案内」(開始15分前まで)
【当日の申込受付について】
空席の出た実習については、「実習総合案内」にて申込受付を行います。
各実習とも『開始時間5分前』までに受付をお済ませ下さい。
5分以上遅刻した場合は入室できないことがありますので、時間厳守でお願いいたします。
※実習の空席状況については当日、実習総合案内に掲示しますのでご確認ください。
6.共催セミナー
共催セミナーとして教育セミナー、イブニングシンポジウムを開催いたします。
教育セミナーではお弁当をご用意いたします。
整理券制ですので、下記の時間内に整理券をお受け取りください。
受付:5F「教育セミナー整理券配布デスク」
12月15日(土曜日)9:00~12:00(なくなり次第終了)
12月16日(日曜日)8:00~11:30(なくなり次第終了)
※整理券の枚数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
7.クローク
5F 受付フロアに開設いたします。
開設時間 | 12月15日(土曜日)8:30~19:00 |
12月16日(日曜日)8:00~16:30 |
8.お呼び出し
各会場における呼び出しは、緊急時を除き、原則として行いません。掲示板をご利用ください。
9.収録・録音・写真撮影について
事務局の許可のないビデオ収録・録音・写真撮影などはご遠慮ください。
10.年会費払込・専門医試験過去問題集の販売について
開催当日の日本アレルギー学会年会費払込取扱いおよび専門医試験過去問題集の販売はございません。
11.出席単位
10単位